2013年4月28日日曜日

5月6日「cycle」お知らせ





「cycle」- 四季と感性の流転

いい作品ができました。


5月6日(月・祝)

Live' the Clarinet , 3rd(単独自主企画)

@SENDAI KOFFEE
(青葉区春日町4-25 パストラルハイム春日町1階)

18:30 open / 19:00 start

¥2,500 (1drink)


ゲスト
山下 進さん(龍笛)
安達 季久子さん(クリスタルボウル) 

【問い合わせ】
kaneda.clarinet@gmail.com


4月27日




角田カトリック幼稚園にて演奏してきました。

園児からの可愛いメダルの授与☆


「ありがとう!!」ってなるはずが

もらった直後に、ヒモがバラけて、、、、


子供に夢を与えない、そんな大人になってしまいました、、


一路、仙台市内に帰ってきて、

定禅寺通りで行われていたチャリティライブへ。


Live'n the Clarinet 第1回目のゲスト

黒津 隆二さんが出演されるということで、

11月以来のご挨拶を。


やっぱりイイなぁ、黒津さんの歌。

僕のオススメは『潮騒』と『平凡』です。



4月最後の土曜日

自分のソロも練習しなきゃ。

2013年4月25日木曜日

cycleリハ





4月25日

『Cycle』リハーサル


今回の曲は、

1 . 夢幻泡影
2 . 星が舞う
3 . 雨冷やかにして、香魂、書客を弔う
4 . 枯木寒巌 − Cycle


という四部構成の単一作品。

春〜冬が当てはまります。


リハは全体的にスムーズに進み、

ワキ汗も、ずっと少量で済んでます。


あとは、僕がピッチを掴めば、

これにて、一件落着です。



2013年4月23日火曜日

初参加




幹mikiさんのリハに初参加。


いいミュージシャンばっかり。


緊張するかと思ったけど、

肩肘張らず過ごせてよかった。


幹mikiさんのライブは、5月25・26日。

宮城野区文化センター シアターホールです。


クラの出番は数曲。

「スキマ産業」が役目です。



当日、打ち上げすんのかなぁ(笑)

やりたいなぁ、やってほしいなぁ。

2013年4月21日日曜日






4月21日 

季節外れの雪。

夕方から晴れて、夜桜見物。



雪見(酒)と花見(酒)を

同じ日に楽しめるって、

異常気象も「粋」なことします。


2013年4月13日土曜日

社会人




4月13日(土)

Dozen Notes かめ七マンスリーのあと、

餃子屋おゆきに寄って、ほろ酔ってから

後輩の結婚式の2次会へ。


双方できあがっているので、

思ったより気楽でした。


写真の左半分が大学関係、

右半分が中高。


双方できあがってるのに、

そこはキッチリしています。


みんな、社会人なんだなぁ。