2013年8月31日土曜日

ビューティ






8月31日(土)

ビューティーコンサートin 仙台

@宮城野区文化センター シアターホール

Dozen Notes で出演させていただきました。



健康・美容をテーマに、写真にあるとおり、

ホール内だけでなく、ロビーにもたくさんのブース。


パンや飲料水など口に入るものをはじめ、

指圧、整体などのリラクゼーション、

ネイル、タロット、手相にセラピー。

加えて、ステージでは入れ替わり演奏が続いています。

(思いのほか、がっちりステージが組まれてました。)


こんな企画があるとは、、、


一括りに「ビューティ」といっても、幅広い!

そして、男性客も多い!



運営・店舗側には色々な難しさもあると思うのですが、

とても便利で、面白いイベントだと思います。

2013年8月25日日曜日

トリコローレ音楽祭



8月25日(日)

『トリコローレ音楽祭2013』@石巻に

Dozen Notes で出演してきました。


当日は、水沼も1曲飛び入り参加して、

かめ七に続き、またまた3人で演奏。


写真は、僕らの出演した「Jステージ」の風景。

実は親父のいる合唱団が歌っており、よーく見ると居ます。


天気はDN久々の快晴。

自分たちの演奏も「天晴れ」とはいかないですが、

いくつかプラス面もあり、また次に生きてくると思います。


【セットリスト】

アネモネ
トトロメドレー
津軽海峡・冬景色
スカイ・スケッチ
コーラルブルー
Sounds of the Ground


2013年8月16日金曜日

姪っ子ちゃんの成長






姪っ子、生後2ヶ月。

笑ったり、びっくりしたり、いろんな顔をするようになりました!


抱っこしたんですが、僕をじーっと見る表情が、

パパに似てる人だし、じぃじにもそっくりだけど、この人、誰?

って言ってくる。


祐介おじさんだよーって言うと、

えへ〜^^って笑ってくれたので、たぶん分かってくれたみたい。

よかったよかった。


時々会いに行くから、忘れないでね〜。


2013年8月10日土曜日

DNかめ七マンスリー


8月10日(土)

Dozen Notes かめ七マンスリーライブ


フランスより一時帰国中の

↓水沼をゲストに今月も演奏してきました。

かめ七マンスリーも、

水沼とのArSeedの頃から数えて20回目。

ここまで、あっという間でした。


Dozen Notes で演奏後、一年ぶりのArSeedと水沼ソロ。

アンコールは3人で演奏しました。


ただただ、音楽が楽しかったです。


差し入れでは、野菜を模した生菓子をいただき、

1種類3ヶずつでしたので、しっかり3人で味わい、

「ピーナッツ」の優しさに感動し、

完コピから程遠い「ジョジョ立ち」をし、

帰りにハンバーグを食うなど、まるで同窓会でした。



Dozen Notes かめ七マンスリーライブ

9月は、14日(日)です。