2014年2月14日金曜日

DNかめ七コンサート 中止のお知らせ


【Dozen Notes かめ七マンスリーコンサート中止のお知らせ】


明日2月15日(土)18:00〜予定しておりました、


石巻かめ七マンスリーコンサートは、

金田と齋藤で検討した結果、荒天が予想されるため、

中止とさせて頂きます。


楽しみにして下さっていた皆様申し訳ありません。



来月は3月22日(土)を予定しておりますので、


それまでお楽しみにお待ち頂ければと思います。


何卒ご理解ご了承お願い致します。




Dozen Notes  金田 祐介 / 齋藤 めぐむ

2014年2月12日水曜日

Dozen Notes ホームページ


2014.2.12 本日公開!

『Dozen Notes ホームページ』



ライブ情報や写真、SNS・YouTubeなど
DN情報が目白押し♪


試用も兼ねておりますので、
不具合、ご要望ございましたら、ぜひご連絡ください。
随時、修正・更新いたします。




2014年2月11日火曜日

PV制作 第二弾




Dozen Notes  PV制作  第二弾!@仙台空港

『TAKE  OFF』

の演奏以外のシーンを撮って参りました♪


機材は自前で充分です。


そう。iPhoneならね。(※ Androidも可)



齋藤めぐむ監督のもと、どんな映像になったのか、

すごく言いたいのですが ^^ もうしばらくお待ち下さいませ。


次は石巻で『コーラルブルー』撮ります♪


コーチ最終日







大雪の週末をすぎて、

2月11日はとても気持ちのいい祝日でした。


午前中に宮城学院高校吹奏楽の訪問演奏で

塩釜に行ってきました。


目の前は町内か何かのグラウンドなんですが、

遠くのサッカーゴールにむけて、ひとすじの足跡。

その先で、遊んだ様子もない。

何しに行ったんだろう(笑)



実は、今日で宮学の吹奏楽部コーチが終わりました。

最後のお仕事がコンクールじゃなく、

おじいちゃん、おばあちゃん達に聞いてもらう楽しいステージで良かったです。


大会成績は、例年さっぱりでした。

唯一、2年前に仙台南高校さんと合同演奏会を開けた事が、

僕らしいといえば僕らしい「結果」かなと思います。


反省することは山のようにあります。

直せる事も、そう簡単ではないことも、、、

愚痴をこぼしたいこともあります。

それが今後の役に立つなら、いくらでも。

でも、それは胸にしまって、いつかお酒を飲みながら話したいものです。



携帯、パソコンは1人1台という時代。

SNSもあって、本当に「お別れする」という事も少なくなってきました。

寂しいというよりは、次はどんな形で出会えるのか楽しみです。


宮城学院高校の先生方、吹奏楽部の卒業生、現役生に、

心からのお礼を。