2014年12月28日日曜日

滑り納め


12月28日

めぐむ君のバースデーライブ

ほぼ打ち上げからの参加になるも、楽しんでます。


めぐむ君の誕生日と、皆様の健康を祈りまして、

滑り納めでございます(笑)




2014年ありがとうございました!笑

よいお年を!!!

2014年12月27日土曜日

演奏納め



12月25日(木)

Dozen Notes 大町オルガン クリスマスコンサート

演奏納め

「この空へ」を吹きながら、今年1年の感謝を。

いい年だったと思えるのも、

応援してくれた・支えてくれた誰かのおかげです。

ありがとうございました。




ほんのちょっと、自分にもお疲れ様。

ご褒美の初見のリードと機材(笑)


2014年12月26日金曜日

Facebookより転載



.....あっという間に、横浜での演奏が終わりました。

温かく迎えられ、熱心に聞き、頷き、笑い、応援の言葉をいただいた3日間。

お世話になりました『サンハート』『ほっとぽっと』『ゆいま〜る』の皆様、


お会いしたお客様との再会を願って、また1歩ずつ前進していきたいと思います。

本当にありがとうございました。


(2014年12月26日 Dozen Notes Facebookより)



3日間の詳しい様子は、こちら(DN Facebook)


2014年12月25日木曜日

横浜いろんな写真


横浜・いろんな写真(12月22日〜24日)

   


   




   



   





2014年12月24日水曜日

2014年12月22日月曜日

横浜ロビーコンサート


12月22日(月)

横浜1日目

横浜市旭区民文化センター『サンハート』ロビーコンサート vol.15

ロビーにフルコン!

2回とも満席・立ち見!

DNプレート、DNピンバッヂも一緒

僕らを挟んで、右が佐藤館長、左が担当スタッフの永田さん

こうやって控え室があるのも、久しぶり


小さな畳スペース、占領(笑)

 崎陽軒のシュウマイ弁当!

2014年12月21日日曜日

吹けます!


12月20、21日

Dozen Notes 大町オルガン クリスマスコンサート


僕個人は、夕方の演奏は初めて。

寒いかなぁ、大丈夫かなぁ(稲川淳二風)って思ってたんですが、

円通院ありがとうございます、僕は野外で吹けます!笑



オルガンは25日にもう1回。

そこで年内の演奏納めです。


いざ、横浜。

2014年12月16日火曜日

師走感



12月16日(火)

年内最後のマンスリーライブ "cafe Note"


ちょっと早めのクリスマス演出も、

皆さんに喜んでもらえて良かった♪



次は大町オルガン、横浜。

師走感が自分を元気にしてます。


2014年12月13日土曜日

12.13


12月13日(土)

Dozen Notes かめ七マンスリーコンサート


えーっと、今日は誕生日でした。

ライブで手作りケーキを頂き、皆で食べました。

仙台に帰ってからは、旨い串屋さんに行きました。


とてもとても嬉しくて、

音楽を通して、誰かから与えられる幸せに浸っております。


もっとツラツラと書けば良いのですが、

照れくさいのと、スゥっと自分の胸にしまっておきたいので、この辺で。



2014年12月12日金曜日

どういうこと?


12月12日

凄まじいものを見た。

音楽に愛されたトリオ。


何かを得ようと必死で聞いたのに、

残ったのは「感動」しかないって、どういうこと?笑


2014年12月10日水曜日

はじめての


12月8、9日

太平洋フェリー「きたかみ」

はじめてのおつかい、、じゃないや、1人乗船

iPhoneとポータブルスピーカーが今回の相方。

それぞれ、とても役に立ってくれたけど、

やっぱり1人は淋しいですねぇぇぇ(笑)

経験値はメタルスライムくらい貰えた気がします。


船内でクリスマス、苫小牧で冬を味わいました。








2014年12月4日木曜日

1回だけのレッスン日記


12月3、4日

今季のアンサンブルコンテストのレッスン

演奏もバイトも忙しくて、1回ずつしか行けない。。残念。


3年生が引退後のコンクール。

音を1から作るつもりで練習してほしいんだけど、

そうは問屋が卸さないのが、コンクール。


自分に言い聞かせるつもりで話してくる。

「木管楽器の魅力を忘れちゃダメだよ」