2015年1月29日木曜日

雪国・南光台



1週間ほど休みをいただいて、

だいぶ元気です。

クラ練習したら、体力が戻ってなくて疲れました、、、

音色はあまり崩れてなくて良かったけど、


クチビルのスタミナが、やばいです。。。。。


雪国・南光台

明日は雪かきだなぁ

2015年1月24日土曜日

インフルエンザ


1月24日

インフルエンザになりました。。。。

レッスン、かめ七ライブ、松島のステージ、円通院の新年会

みんなキャンセルです。。。。


体調管理もできないなんて、恥ずかしい限りです、

申し訳ありません。

2015年1月22日木曜日

備忘禄



やれることをやっていこう

「飢え」を大事にしよう

ほんの少し「欲」も持とう


自分にしかできない道を進もう

2015年1月20日火曜日

もったいない


1月20日

"cafe Note"

今月はお客様が少なめ。

でも、一喜一憂はしない。

自分で言うのは変だけど、けっこういいライブ。

たくさんの人が見逃したのが勿体ないくらい、です。

ホントに。

2015年1月19日月曜日

商店街の新年会


1月19日

おおまち商店街の新年会へ

Dozen Notesをご紹介賜りつつ、BGM演奏

変なドキドキもなく、雰囲気を楽しませていただきました♪


帰りは、会合中に我慢していた中華料理を(笑)


2015年1月17日土曜日

新年最初のオルガン


新年最初のオルガン。

新しいリガチャーで出る最初の本番。

思いのほか、いい。

これは楽器を吹くのが、また楽しくなってきた♪

2015年1月12日月曜日

最高!!



久々に両親と仙台で食事

近くの蕎麦屋さん

日本酒・なべ焼きうどん、最高!!

寒い冬にはもってこいです。

2015年1月2日金曜日

演奏初め


2015年1月2日

とてもありがたいことです。

Dozen Notes 新年2日目に演奏初め。

ヤマハ仙台店さんにて。

じっくりコトコト、そういう1年になるかと思います。

2015年1月1日木曜日

1月1日


新年あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。


1月1日は謹賀新年と母親の誕生日

今回は急に思い付いた万年筆をプレゼント。

次は温泉でも、、と思いながら仙台へ。




2015年も良い年になりますように!