2015年12月28日月曜日

12.28 開放


12.28

MegMusic Birthday  Live 〜開放〜

めぐむ君の誕生日ライブ

今年はMegMusic Band & ゲストに中村マサトシ君

年内ラストにして、最高の夜でした!

誕生日おめでとう!!



















2015年12月25日金曜日

トナカイ&サンタ


12.23 – 25

おおまちオルガン クリスマスコンサート

今年はトナカイとサンタで演奏♫




今年も1年間ありがとうございました!

2015年12月23日水曜日

SW7


名作、誕生。

初めての方もフォース覚醒できます(笑)


もう1回見に行こう!!!

2015年12月22日火曜日

12.22 純喫茶 無伴奏


12.22  

【音楽と珈琲の夕べ】Dozen Notes

@純喫茶 無伴奏(村田町)








2015年12月19日土曜日

12.19


12.19

おおまちオルガンコンサートのあと、

DN2人でちょっと飲みにいく。

階段を下りて入る、ちいさな飲み屋。

田楽うまし!


2015年12月13日日曜日

35th


35回目の誕生日

たくさんのお祝いメッセージや素敵な贈り物を頂きました。

自分は幸せ者です。

皆様ありがとうございました。





2015年12月8日火曜日

12.8 横浜2日目


12.8

横浜2日目

昼頃に、9日の会場『たつはな亭』へご挨拶と下見。

サンハートさんのある相鉄線・二俣川駅
たつはな亭さんは相鉄線・鶴ヶ峰駅

1つ横浜駅寄りになります。


鶴ヶ峰駅で永田さんと合流し、
目指すは腹ごしらえ(笑)
『マヤ』 味・ボリューム共に完璧!!




それからそれから、、、、




突然ですが、miujiくん!!!(笑)


MegMusic Bandのメンズ3人が東京で合流♫

それもそのはず、miujiくんは現在東京住み。
せっかくですからと、僕らと会う時間を見つけてくれました^^

明治製菓が運営する『100% Chocolate Cafe』へ
八重洲中央口より徒歩10分圏内。

約60種類のチョコが楽しめてしまうオシャレなカフェ。
女子力たかっっっっっ!!(笑)


18:00頃、横浜

この旅で、絶対ここは外せないという場所へ
横浜そごう6階「STAR WARS展」!!!!!!!


わーーーい!実物大トルーパーだーーー!笑


特別展入り口。ここから先はもちろん撮影NGでした。


じっっっっっくり見て回ったあとは、
ホテル近くの居酒屋へ。


日本酒、やきとり、魚に大根。
堪能の夜。


2日目も食べ物と観光写真になってしまいました^^;

May  the  Force  be  with  you.
フォースと共にあらんことを。。。