2016年9月29日木曜日

9.29 夕焼け


9.29 夕方

大地と雲の裂け目に、夕日が沈む

とても不思議な空でした


2016年9月24日土曜日

9.24 石巻→長町


9.24

Dozen Notes
かめ七マンスリーライブ&ラジオ生放送

ご来場、ご清聴ありがとうございました♪


15:00 久々に電車で石巻へ

18:00 かめ七ライブ!



 

急ぎ、仙台・長町へ!

20:30 エフエムたいはく


21:00 Dozen Notes on the radio 生放送

ひなたさん!今年もお世話になりました!!

22:00 角屋のカレーラーメン!うまし!!!

2016年9月22日木曜日

9.22 初顔合わせ


9.22


少し早めの宣伝ですが、

12/11(日)

宮城学院女子大学ウィンドオーケストラ部

第11回 定期演奏会

ご縁があり、何曲か棒振りします。

本日、初顔合わせ。あー、いろいろ緊張した(笑)

次回も楽しみです♪

2016年9月20日火曜日

9月のフェリー


9.18 - 19

太平洋フェリー「きたかみ」ラウンジ演奏

今月も天気良し!
空もめぐむ君も陽気です(笑)

そして、月は美しかった。

夏〜秋の旅は、船が本当にオススメです。

2016年9月17日土曜日

9.17 泉マルシェ2016


9.17

毎年この時期になると、そろそろだなと思うようになりました。

泉マルシェ 2016

今年もマルチェ音楽隊、出動♪

お聴きくださった皆様ありがとうございました!

Vl.小林梨絵 / Fl.松山友美 / Cl.金田祐介

Sx.林宏樹 / Gt.佐久間康丞 / Drm.今村陽太郎



2016年9月13日火曜日

9.13 cafe Note


9.13

マンスリーライブ "cafe Note"

今月もご来場ありがとうございました!

終演後にマスターと3人で。
2人ともマスターの肩に腕を乗っけてますが、
もちろん!!!マスターからのリクエストです!!笑

背中で音楽を奏でる男、斎藤めぐむ

ポーズに困って変な顔になる男、金田祐介

毎月1回、こんな2人が皆様のお越しをお待ちしております(笑)

2016年9月3日土曜日

9.3 おおまちオルガン


9.3

Dozen Notes おおまちオルガンコンサート

写真撮るのを忘れてたーーー(;;)


8月をお休みして、季節は秋らしく.....

なんて思っていましたが、ムンムンと(笑)暑かったです。

1曲ごとにハンカチで汗を拭いてました^^;


ですが、空中ステージでの演奏は、やはり爽快。

聞いてくださった方々の反応もいつもより良かった気がします。

拍手が大きかったり、曲の終わる前にしてくださったり。


また来月も立ち止まってもらえるような演奏、選曲を目指そうと思います^^

次回は10月8日です♪