2017年5月4日木曜日

2017.5.2 - 4 神戸へ


5.2 - 4

結婚式のため「神戸」へ

めぐむ君、林さんと金田
男3人の神戸二泊三日

さらっと書きます。

神戸で合流。唯さんと沼さんと

新婦・千尋さんも一緒に
お祝い演奏(サプライズ含)を
左から、林さん:Sx めぐむ君:Key
新郎さん/新婦・千尋さん:Pf
沼さん:Per 唯さん:Vo 金田(Cl)

もちろん、神戸観光も。
男3人の「ハーブ園」で止めておきます 笑
他にも生田神社や神戸・元町など、などなどなど...
もう楽しすぎました。笑いすぎました。

いい3日間をありがとうございました♪
千尋さん、新郎さん、ご結婚おめでとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿