2017年1月24日火曜日

2017.1.24 cafe Note


2017.1.24
 
Dozen Notes マンスリーライブ “cafe Note”
 

「何か」に惹かれて

その時間を、そこで過ごしてくれたことに


心からの感謝を。
 

 
【演奏曲】
カノン(J.パッフェルベル)
あの風が吹いたら(齋藤オリジナル)
Angel in the House(葉加瀬太郎)
ジュトゥヴ(E.サティ)
即興

ハンガリー舞曲 第5番(J.ブラームス)
麦の唄(中島みゆき)
TAKE OFF(齋藤オリジナル)
en. gift(Mr.Children)

2017年1月21日土曜日

2017.1.21 オルガン


2017.1.21(土)

Dozen Notes おおまちオルガンコンサート

本日もありがとうございました♩


【演奏曲】
◆14:00〜
カノン(J.パッフェルベル)
ルージュの伝言(荒井由実)
夢をかなえてドラえもん(ドラえもん主題歌)
エトピリカ(葉加瀬太郎)
ジュ・トゥ・ヴ(E.サティ)
JAM(THE YELLOW MONKY)


◆15:00〜
雨にぬれても(バート・バカラック)
風笛(大島ミチル)
恋 (星野源)
あの風が吹いたら(齋藤オリジナル)
You Raise Me Up(Secret Garden)
ラデツキー行進曲(J.シュトラウス1世)

2017年1月14日土曜日

2017.1.14 かめ七


2017.1.14(土)

新年最初の「かめ七マンスリーライブ」

ちょっと異色の2曲を、新たにカバー。
 
『北酒場』『wild stallions』

喫茶店「加非館」のおかみさんが

次はどんなのが聴けるか楽しみだわ〜 
と、帰り際に話してかけて下さった。
 
嬉しいお言葉ありがとうございます。

終演後は、かめ七社長・女将さんと一緒に
おいしい中華料理に舌鼓。
楽しい時間はあっという間でした。
 
今年1年もよろしくお願いします。


2017年1月13日金曜日

2017.1.13 幼稚園 訪問演奏


2017.1.13(金)

双葉幼稚園さんにて訪問演奏。
 
子供たちは元気いっぱい。
時にはみんなで歌ったり手拍子したり、
最後は先生・お母さんと一緒に「恋ダンス」!

とても楽しい演奏会になりました^^
 
双葉幼稚園の先生方、ご父兄の皆さま、
このような機会を頂きましたこと、
たくさんのお心遣いに感謝申し上げます。



2017年1月7日土曜日

2017.1.7 テクテながまち


2017.1.7(土)

新年最初の「tekuteながまち」ライブ。

今月は「成人式お祝い!新春ミニライブ」と題し、
応援ソングや新春の定番クラシックなどを演奏。

昨年に引き続き、僕らの演奏のために
皆さんの時間を割いていただき感謝しております。
そして、今回は友人たちにも...ありがとう♪

「tekuteながまち」の皆様、遠藤さん、
また1年よろしくお願いします。

次回は2月11日(日)「バレンタイン特集」です。



2017年1月2日月曜日

2017.1.2 ヤマハ仙台店


2017.1.2(月)

あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんの出会いや応援をありがとうございました。
今年1年も何卒よろしくお願い申し上げます。

Dozen Notesはありがたいことに、
今年も元旦2日に演奏初め。

ヤマハ仙台店 初売り店頭コンサート

司会の皆川さん

肌寒かったものの、多くの方に足を止めて頂きました。

我らがキーボード、齋藤めぐむ君。

そして、金田です。

皆さま、新年からありがとうございました!